当前位置:湖北影院>日韩剧>无痛~诊断之眼

无痛~诊断之眼电视剧 连载至10集

  • 评分:9.0 9.0分 (9人评价过此片)
  • 关键词:
  • 吉吉影音

    [快速选择播放地址]

  • 如果您觉得电视剧无痛~诊断之眼好看,请分享到QQ空间和常去的论坛,谢谢!

    《无痛~诊断之眼》剧情介绍

    2015年佐藤祐市 , 木下高男执导的由西島秀俊 , 伊藤淳史 , 石橋杏奈 , 中村蒼领衔主演的日本电视连续剧《无痛~诊断之眼》目前人气指数84,《无痛~诊断之眼》评分为9.0,已有8个剧迷认为本片值得一看。住宅街の片隅で小さな診療所を営む為頼英介(西島秀俊)は、患者の病気を外観から見ただけで判断出来る特殊な能力を備えていた。それは一見、素晴らしい能力なのだが、為頼には手の施しようがない患者までわかってしまう。そのため、為頼は自身から見れば無駄な治療を施す医学界の一線から退いていた。その研ぎ澄まされた観察眼は、為頼に犯罪者特有の〝犯因症?も見せてしまう。 為頼は診療所の看護師で義姉の井上和枝(浅田美代子)と町を歩いていた。その間も道行く人々の病状が見えてしまい苦しむ為頼。重症の人に声をかけても怪しまれるだけなのだ。そんな為頼が和枝と別れた直後、犯因症を露わにする男を発見。男が和枝の去った方に行くのを確認した為頼は、警察に通報し自身もそちらへ。和枝に危険を報せて付近の人々を安全な店に誘導すると、男が暴れ出した。為頼は傷ついた人たちに素早く治療を施し始める。そこに、報告を受けた早瀬順一郎刑事(伊藤淳史)が到着して男に発砲、取り抑えた。通り魔による怪我人たちは白神陽児(伊藤英明)が経営するクリニックに運び込まれる。救急隊員から現場での様子を聞いた白神も為頼に関心を持った。白神は怪我人のオペを開始。だが、なぜかオペの見学を掃除係のイバラ(中村蒼)にも許した。現場で聞き込みをしていた早瀬は、為頼の通報が事件発生前だったことを知る。なぜ事件が起きることを為頼が知る事が出来たのか? 興味を抱いた早瀬は…

    感谢您一直以来对湖北影院(www.cnhb.org)的支持,如果电视剧无痛~诊断之眼在线观看出现错误不能正常播放,请给我们留言【影片报错】,如果您觉得本站不错,请分享给身边的亲朋好友。
    《无痛~诊断之眼》幕后花絮、相关资讯

    影片相关资讯

    《无痛~诊断之眼》网友评论